FC2カウンター
 
■プロフィール

ひろ様

Author:ひろ様
パル鯖で活動中のマキシです。
サブで テチ→Lv88:ACh
      ルシ→Lv45:あにおん
     マキ→Lv51:ひーたん
も育ててます。

また、ペリ・猫鯖でも
たまに活動しています。
こっちもよろしく

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
イカの天下一
みたいのやってみたいと思わんか?

こんちゃーひろです。

つっても、なんかパルだろゴチャゴチャになりそうだがな



TW日記(はぁと | 18:05:55 | Trackback(0) | Comments(0)
レアでない
こんちゃーひろです。

2倍期間の間紋章買えばよかったとかいまさらながら思ったりw

まぁいってもしかたないな。

昨日出たレア↓

9052008レア

クリプレ最中に出た。

残念すぎるwwwww



続きを読む >>
TW日記(はぁと | 15:15:16 | Trackback(0) | Comments(1)
おつかれ!
こんちゃーひろです。

要塞の防衛ですが、10分弱持ちこたえたね!

次はもっといけるようがんばろう!

んで、マキシは狩ステにしました

9042008.jpg

ランダム乙ったwwwww

最後10連続で来なかったのが痛い。

WM追加したら、またサイフリしようかなぁ。

そして、おねーに魔石借りて狩り装備買いました。

H7梟

H7梟><でもダサいから速攻隠した><

そして一昨日でたレア。

この前にテチでシノ6いってたら、

5分で2個混沌でたんで、これは!!!と思いAD突入。

そすっと案の定レアは降ってくれましたが

お察しでしたwwww

9042008レア

AD3で頑張るから、アイアンゼットとブーラシースとエランダとシャトレーズよろしくね><

続きを読む >>
TW日記(はぁと | 03:39:26 | Trackback(0) | Comments(0)
ああ、さぼった
こんちゃひろです。

レア2倍ってうそだろ。

ADにシノプに篭ってるけど全然でないぞ!!!


31日に要塞あるますた。

無事落とし、防衛はやんちゃ。

みんなお疲れ様!

ムリゲーなんで、とりま狩りがんばれ狩り!

続きを読む >>
TW日記(はぁと | 13:05:18 | Trackback(0) | Comments(0)
ときちく
こんちゃーひろです。

TW全然関係ないけど、



これかなり面白いwwww

毎日UPされているので、早くUPされないかwktkしながらまってるんです。

でもいざ自分がやってみると、3D酔いするんだろうなぁ。。。

TW日記(はぁと | 12:14:31 | Trackback(0) | Comments(0)
前のページ 次のページ

FC2Ad

