FC2カウンター
 
■プロフィール

ひろ様

Author:ひろ様
パル鯖で活動中のマキシです。
サブで テチ→Lv88:ACh
      ルシ→Lv45:あにおん
     マキ→Lv51:ひーたん
も育ててます。

また、ペリ・猫鯖でも
たまに活動しています。
こっちもよろしく

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
もなくしまだー
こんちゃひろです。

助手がそろそろ、モナ射程圏内に入ってきました。

156助手


165になったらどこで狩ろうかなぁ・・・

175になったら一回ADいってみたいからそれまでの繋ぎに

んー混乱9?

でも込んでそうだな・・・

続きを読む >>
TW日記(はぁと | 15:43:33 | Trackback(0) | Comments(1)
うはおkwww
E381B2E3828D.gif


なんというおれwwwwww

MPたかすぎふいた

TW日記(はぁと | 09:15:50 | Trackback(0) | Comments(2)
ちょこぱへ初陣
こんちゃーひろです。

6月21日にアミティスにて要塞戦の攻めがありました。

6.21対戦表


相手はとても手ごわいクラブさん。

すげーどきどきしましたw

最中のSS取り忘れたのは仕様です。

んで残り7分くらいか?

そのあたりでガチ石を破壊!

その1分後

6.21.アミティス.ちょこぱへWIN


キターーーー!!

みんなよくがんばった!

すばらしかったですw

最後に集合写真をぺたぺたっとな

6.21.アミティス..集合写真JPG


TW日記(はぁと | 07:34:57 | Trackback(0) | Comments(1)

FC2Ad

