FC2カウンター
 
■プロフィール

ひろ様

Author:ひろ様
パル鯖で活動中のマキシです。
サブで テチ→Lv88:ACh
      ルシ→Lv45:あにおん
     マキ→Lv51:ひーたん
も育ててます。

また、ペリ・猫鯖でも
たまに活動しています。
こっちもよろしく

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
最近のひろ
一気に貼れるだけ貼るよ(*´Д`)

いろいろありました。

デスサンタ


デスサンタ。この後、雑魚沸き過ぎてここで何分だろ

ひたすらただひたすら爆撃ってました(*´Д`)

初めて見た硬化


これはそのままなんでサムネ

ゴレパパかな?

攻撃もらったあと、ずっとこの状態w

全然動けなくて正直あせった

回復も万能もできないしね!

でも殺されたあと、復活してもらい事なきをえますた。

第3待機所


そして無事最後の待機所に到着。

結構長かったヽ(`Д´)ノ

その後55Fやらいろいろと行きましたが

結局二人ともしに戻りでFA

まぁこんな感じ!


続きを読む >>
TW日記(はぁと | 12:32:54 | Trackback(0) | Comments(1)
助手
こんちゃーひろです。

最近、放置気味だった助手を再び動かし始めました。

ゴーズトバーストつかってみたくて(*´Д`)

bbb.jpg


まだメンティでガンバってます。

105からセイラ小剣もつ予定なので、それまで放出満喫だああ

TW日記(はぁと | 12:03:01 | Trackback(0) | Comments(0)
サイフリ。
こんちゃーひろです。

ADで狩れるように、またDOPで遊べるようにとサイフリしました。

X255A232のステ組むつもりだったんだけど、ランダムの関係でこんなステに。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2007.12.4.246_20071204191311.jpg


・・・(*´Д`)まぁいいかw

TW日記(はぁと | 19:15:14 | Trackback(0) | Comments(5)

FC2Ad

