FC2カウンター
 
■プロフィール

ひろ様

Author:ひろ様
パル鯖で活動中のマキシです。
サブで テチ→Lv88:ACh
      ルシ→Lv45:あにおん
     マキ→Lv51:ひーたん
も育ててます。

また、ペリ・猫鯖でも
たまに活動しています。
こっちもよろしく

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
(^ω^)
こんちゃーひろです。


otu.jpg



(^ω^)経験地貯まらないのは仕様ですね。

ってか減ってますね。

クッキー食べてるにもかかわらずこれは萎えるw



(^ω^)・・・。

TW日記(はぁと | 04:26:50 | Trackback(0) | Comments(1)
ヴぁあ
こんちゃーひろです。

ヴぁあ。

crismas5.9.jpg



最近死にまくりwwwwwwwwwww

しかもここで今5連続死に戻り厨wwwwwww

どうしたら先に進めるか教えてください。

\(^o^)/



まぁ装備がクソってのもあるんだけどね!!

soubi.jpg


テシス率テラタカスwwwwwwww

紅炎靴あるけど、てちこの靴がないからそっちで使ってます(ノ∀`)

あれだね。Aアマさっさと手に入れろってことですかね(´・ω・`)



あとは、ステかなぁ・・・


ステ変えようかな。。。


Lv246.5.9.jpg


誰かもっといいステ教えてくだしあ(ノ∀`)


TW日記(はぁと | 16:04:22 | Trackback(0) | Comments(2)
いやっほぅ!
いや、何てことはないことなんだけど、

嬉しいんですよ。

やっぱり、俺ってやばいねw

うかれちゃってる自分が何かアフォ過ぎて笑える。

TW日記(はぁと | 19:32:43 | Trackback(0) | Comments(0)
うぃんきいいいいいいいい
こんちゃひろです。

今日出ました。これ。



5.1winkie.jpg








うひょおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!



それまでに狩ったウィンキども。


1703.jpg

※並べてある帽子の破片は99個セットです(ノ∀`)



まぁ途中から集めだしたんですが、

ここまで集まってるとは、実際並べてみるまで思いもしなかったw

でも、やっとでたああああああああああ!!!!!!!!!!


TW日記(はぁと | 06:02:45 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

