FC2カウンター
 
■プロフィール

ひろ様

Author:ひろ様
パル鯖で活動中のマキシです。
サブで テチ→Lv88:ACh
      ルシ→Lv45:あにおん
     マキ→Lv51:ひーたん
も育ててます。

また、ペリ・猫鯖でも
たまに活動しています。
こっちもよろしく

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
3.90
ちゃーひろです。

エルティボきましたねぇ。

何気に寒いのでマフラーを

ちゃんともっていかないと風邪ひきますよ!

まーそれはそうとまた狩ステにしました。

20061130160054.jpg


ランダム(・∀・)イイ!!

・・・さ、リスでも集めてきますかorz


TW日記(はぁと | 16:03:07 | Trackback(0) | Comments(1)
ちゅちゅっちゅちゅっちゅ
どもーひろです。

結局245諦めてPKステにw


244.pk.11.27.jpg


X254とか微妙なのはスルー水晶。


TW日記(はぁと | 17:45:16 | Trackback(0) | Comments(0)
しるしいいよしるし
ちゃーひろです。

獲物が最近溜まって来ています。

incri1.jpg


これにあと4個くらいの獲物があります。

もうねインクリ集めるの大変('A`)

あとPKステから狩りステにしました。

BEFORE
244pk.11.18.jpg



AFTER
244.baku.11.18.jpg


28日の要塞までに245にする予定ですw

まーがんばりますわ('A`)


TW日記(はぁと | 15:17:40 | Trackback(0) | Comments(1)
うぃんきぃぼうし
どもひろです。

でない(*´・д・)(・д・`*)ネー うぃんきぃぼうし。


housyanou.jpg


こーゆーのとかキラキラ系はよく出るよw

まーPKして遊んでるからいいけどね!

でも出てほしいね!




TW日記(はぁと | 13:27:53 | Trackback(0) | Comments(1)

FC2Ad

