FC2カウンター
 
■プロフィール

ひろ様

Author:ひろ様
パル鯖で活動中のマキシです。
サブで テチ→Lv88:ACh
      ルシ→Lv45:あにおん
     マキ→Lv51:ひーたん
も育ててます。

また、ペリ・猫鯖でも
たまに活動しています。
こっちもよろしく

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
要塞戦
こんちゃーひろです。

昨日はアミの攻城戦でした。

ほぼ40分間フルに戦って、なんとか勝利!

楽しい要塞戦が出来て満足です!

グリムの方々ありがとう?(*´ω`*)

ぺたっとな





TW日記(はぁと | 10:47:08 | Trackback(0) | Comments(4)
海賊?♪
こんちゃーひろです。

Nキョン売り払い、出来たお金+ドラム等で

ついに!海賊帽子をげっとしました。・゚・(ノд`)・゚・。

kaizokutio.jpg


ずっと目標にしてたものなのでめっちゃうれしい!

H+2のものですが、大事にします(*´ω`*)

次は何にしようかなぁ・・・。

チャクラ作りつつ、QP羽orメギ作成で悩んでます。

まだまだ装備整えなきゃいけない箇所が多い(´・ω・`)


TW日記(はぁと | 13:51:28 | Trackback(0) | Comments(1)
もんもんももんがあ
こんちゃーひろです。

まーいろいろ考えてみますた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

まーこれもまたいいんじゃないかと。

とりあえず線はちゃんと引いておきたいからね。

なんかあったら1:1くれてもいいしってかココミテなさげwwwwwww

SOREDEMOIISA!!

TW日記(はぁと | 06:59:45 | Trackback(0) | Comments(2)
チャクラ探して三千里。
こんちゃー、ひろです。

チャクラ強化しようと思いまして、やってみました。

1回目:見事グラインダの破壊力を見せ付けられました。

そして2回目。

トーヤさんか7Mでチャクラを買うと、( ゚∀゚)o彡゚インクリ!インクリ!

すると成功したじゃありませんか!!

そして、25MかけてMRMRMRMRMRMRMRMRMMRRMRMMRMRMRMMMMMMMMMM









































tyakura6.7.5.3.jpg


こーなったお(´・ω・`)

ここでまぁ妥協して、いざ( ゚∀゚)o彡゚グラインダ!グラインダ!

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!













































































続きを読むをぽちっとな


続きを読む >>
TW日記(はぁと | 16:38:02 | Trackback(0) | Comments(3)
その昔々、あるところにおj(ry
こんちゃー。ひろです。

久々に昔のSS漁りました。

paru1.jpg


パル鯖創立初日・・・(ノ∀`)

ぜりっぴがしゃべってたよね。ターバンとか落としたじゃん。

でもオレはターバン全然ゲッツできなかったけど('A`)b

paru3.jpg


そして、52からシエン持って魔キシで頑張ってた頃w

はっきり言って、かなりマゾかった(*’ω’*)

でも魔剣すごく楽しかったよ?!


続く。

続きを読む >>
TW日記(はぁと | 10:54:06 | Trackback(0) | Comments(4)
ぺっつのえさ。
ちゃーひろです。

お久しぶりです。

うちのネコ、肉球が好きみたいです

ashiura.jpg



TW日記(はぁと | 23:57:08 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

