FC2カウンター
 
■プロフィール

ひろ様

Author:ひろ様
パル鯖で活動中のマキシです。
サブで テチ→Lv88:ACh
      ルシ→Lv45:あにおん
     マキ→Lv51:ひーたん
も育ててます。

また、ペリ・猫鯖でも
たまに活動しています。
こっちもよろしく

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
けーたい
ども、ひろです。

一昨日まいけーたいが車に轢かれますた。



あーあ・・・(´・ω・`)


TW日記(はぁと | 08:23:40 | Trackback(0) | Comments(3)
ほへと
これ、やってみて思ったんだが、

俺当てはまりすぎwwwwwwwwwww

ちょーびびったお(´・ω・`)

続きを読む >>
TW日記(はぁと | 08:28:24 | Trackback(0) | Comments(1)
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ワァー★
ちゃおーひろです。

the.awakening.jpg

聖羽成功してからルンルンです(´・ω・`)ノ


sacredPW.jpg

やばいよね補正。ちょーうれしす(´・ω・`)

それはそうと、ヒサビサにうp。


へ、つかれたw

243.822.jpg

そしてその時のステw

んでもって、ちょいこれから忙しそうだし、傭兵に呼ばれたので、

ちょうどいいやと思ってPKステに。

 ↓↓↓


続きを読む >>
TW日記(はぁと | 10:51:53 | Trackback(0) | Comments(0)
やほー
こんちゃひろです。

あーあれですね。

teti1.jpg

こんなテチ育てようと思って(´・ω・`)

なもんで、安い赤マフ探して( ゚∀゚)o彡゚インクリ!インクリ!しようと思ってw

redmuffler1.jpg

大量購入(´・ω・`)b

rdmuf2.jpg

頑張ってこもってインクリ4個げっつd(´・ω・`)

rdmuf3.jpg

どりゃああああああああああああああああああああああ



続きを読む >>
TW日記(はぁと | 10:39:02 | Trackback(0) | Comments(0)
てぃんさぐぬはな
こんちゃーひろです。

最近、夏羽集め頑張ってます。

や、あんま頑張ってないけどw


coupon1.jpg




まだこれだけしか集まってない(*´・д・)(・д・`*)ネー

でも、里菜に手伝ってもらってなんとか30日までには

BWLげっつできそうですw


TW日記(はぁと | 01:07:21 | Trackback(0) | Comments(1)
聖羽
どもーひろです。
昨日は、ウィンキ帽子の取引最終日でした。
APWと交換してもらい、早速クラメンを呼んで( ゚∀゚)o彡゚インクリ!インクリ!




apwincr1.jpg



apwincri3.jpg



続きを読む >>
TW日記(はぁと | 04:43:18 | Trackback(0) | Comments(2)
覚醒
どもーお久しぶりです。

ひろです。

気がつけば、しっぽが手に入らないまま240こえました(´・ω・`)

241.8.10.jpg



しかも、こんなもんも手に入れました。

winki1.jpg



まぁ売り払って、APWに( ゚∀゚)o彡゚インクリ!インクリ!しますがねw

今は覚醒の準備中です。

怠惰石を探しているのですが、@2個。。。でない(´・ω・`)

ついにLvも242になっちまいそうですよ。

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

TW日記(はぁと | 13:11:41 | Trackback(0) | Comments(0)
マジック1
どもーひろです。
239になりました。あともうちょいで240なのに





猫しっぽでないヽ(`Д´)ノ


まいりましたよwまじ、精神力が要ります・・・。


覚醒の準備はできてないし、このままだと覚醒せずに

しかもウィンキィ帽子ゲッツせずに要塞迎える羽目になるなぁ・・・。

241までは、頑張りますので、どうかどうかしっぽおねがいしますorz





今日こそは、猫しっぽ出してみせる!

猫影様、どうかよろしくお願いしますorz



出るとイイナァ・・・(*´ω`*)

TW日記(はぁと | 09:13:16 | Trackback(0) | Comments(1)

FC2Ad

