FC2カウンター
 
■プロフィール

ひろ様

Author:ひろ様
パル鯖で活動中のマキシです。
サブで テチ→Lv88:ACh
      ルシ→Lv45:あにおん
     マキ→Lv51:ひーたん
も育ててます。

また、ペリ・猫鯖でも
たまに活動しています。
こっちもよろしく

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
magic
TW成分解析で俺解析?



↓↓↓↓

続きを読む >>
TW日記(はぁと | 04:09:42 | Trackback(0) | Comments(4)
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
今日、学校行く前にちょっと道でも行くか。。
と思ったので行って来ました。そしたら、予想通り
20060523100720.jpg


ハイハイリスリス
んで、さらに狩りを続けてると、チンチロリーン



↓↓↓↓

続きを読む >>
TW日記(はぁと | 10:06:55 | Trackback(0) | Comments(2)
( ゚д゚ )<いかっいかっいかっいか!!
さーさーバトン書きましたよ
みてらっしゃい!
あ、かぜっち、次バトンかいてね?(*´ω`*)
であであ

↓↓↓↓

続きを読む >>
TW日記(はぁと | 19:32:26 | Trackback(0) | Comments(3)
ミスチル
「箒星」 作詞・作曲:桜井和寿

知りたい それでもまだまだ知りたい
積まれた理屈を越えて その退屈を越えて

最近ストレッチを怠ってるからかなぁ?
上手く開けないんだ、心が ぎこちなくて

でもね僕らは未来の担い手 人の形した光
暗闇と戯れ合っては眩しく煌く箒星

心配ごとばっかり見付けないで 慌てないで探していこう
いつか必ず叶うって決め込んで路頭に迷った祈り


TW日記(はぁと | 08:16:25 | Trackback(0) | Comments(0)
ばとんばいかぜっち
ちゃちゃ、ひろですy。

あーばとんだz(・∀・)

■1、まず、HNを教えて下さい。
ひろ

■2、HNの由来は何ですか?
本名からとりましたよええ。

■3、性別、血液型は?
性別:男
血液型:AB

■4、差し支えなければ、年齢、職業(学年)を教えてください
21歳 大学2年

■5、誕生日はいつですか?また、星座はなんですか?
4月30日 おうし座

■6、出身地、現在地は何処ですか?
青森県 宮城県

■7、座右の銘(好きな言葉)はなんですか?
明日の風は明日吹く(ぇ

■8、自分で自分の性格をどう思いますか?
んー、嫌い。

■9、他の人には何て言われますか?
なんて言いますか?

■10、好きな異性のタイプは?
今の彼女さんです。

■11、好きな食べ物は?
イタリアン好きですね。ほかにもいろいろ

■12、好きな飲み物は?
ウーロン茶

■13、好きなアーティストは?
ミスチル バンプ

■14、好きな人っていますか?
彼女さんです

■15、好きな本、(マンガ、雑誌等)は?
ダビンチコードあたりを推してみようか

■16、好きな教科は?
化学(でも最近成績やバイよウン

■17、好きなテレビ番組は?
テレビなくても生きていけます。

■18、好きなスポーツってありますか?
野球 バスケ

■19、好きな動物は?
犬 
■20、その他に好きなものはありますか?
女の子(ぇ

■21、嫌いな食べ物は?
んーじゃがいも

■22、嫌いな飲み物は?
んー、わかんねw

■23、嫌いなアーティストは?
浜崎嫌いですごめんなさい。

■24、じゃあ嫌いな人のタイプは?
うざい人(ぇ

■25、嫌いな本は?
えっせいみたいのあんま好きじゃないかも

■26、嫌いな教科は?
物理・・・orz

■27、嫌いなテレビ番組は?
基本的にテレビみないってよ

■28、嫌いなスポーツは?
んー、ないかもね

■29、嫌いな動物は?
ごきぶりあたりか

■30、その他嫌いなものはありますか?
この忘れっぽい性格

■31、ネット暦は何年ですか?
4?5年か

■32、パソコン、ネットを始めたきっかけは何ですか?
家にPCが来たからに決まってるでしょう?

■33、主な用途は?
ニュースみたり、娯楽ですね

■34、ネットで知り合った友人とか居ますか?
いるんじゃないですかね

■35、その人と実際会った事はありますか?
ないですね

■36、あったことのある人は感想を。ない人は会ってみたいですか?
まぁ会ってもいいんじゃないですか?って思うy 

■37、チャット派?メール派?
めるw

■38、ネットで買い物とかしたことありますか?
あああるううううううう

■39、オンラインゲームに興味ありますか?
・・・(。・ω・)

■40、ネット、パソコンに対して不満とかありますか?
もっとわかりやすくなってください

■41、携帯持ってますか?メール派?電話派?
メルですねw電話は基本的にしません

■42、新聞よく読みますか?
とってないです。

■43、ニュース番組、ニュースサテライトは良く見ますか?
サイトでね。

■44、家族構成を教えて下さい。
父 母 妹 犬

■45、兄、姉、妹、ほしいのは誰??
ねぇちゃん!111111
俺マジねぇちゃんほしかったんよw

■46、ゆうれいとか、おばけ信じますか?
まぁ、いてもいいと思いますw

■47、利き腕はどっちですか?


■48、あなたの長所を教えて下さい。
全知全能なところかな・・・(。・ω・)

■49、では短所は?
切れやすい気がします

■50、お疲れ様でした。5人に回してください。
だれかもっていって(*'∀`人)

TW日記(はぁと | 07:32:52 | Trackback(0) | Comments(1)
ヽ(`Д´)ノ
なんか寂しい気持ちでいっぱいのひろですこんにちは。
んー、最近うまくいきません。いいことなくて、萎縮してる気がする。
TWでもリアルでもね。
ケンカしちゃったし;・・。なんか自分がむかつきますわ

まー愚痴ってもしょうがないかw
ラ━━━━ヾ( ´∀`)ノ━━━━ン!!!





久々Lv上がったので、ステさらしだz!!!!!1111
何気に高速爆ステですよw
シミュしたのより、うまくいったしいいんじゃない!?




続きを読む >>
TW日記(はぁと | 08:57:59 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

