FC2カウンター
 
■プロフィール

ひろ様

Author:ひろ様
パル鯖で活動中のマキシです。
サブで テチ→Lv88:ACh
      ルシ→Lv45:あにおん
     マキ→Lv51:ひーたん
も育ててます。

また、ペリ・猫鯖でも
たまに活動しています。
こっちもよろしく

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ばとん3(。・ω・)
うおおおおおおおおおおおお!!!!11111
ばとんがんがるお!
であww

0、あいつの名前を教えて下さい
里菜

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
え、そいつはもう話すと長くなるぜ(ぇ

2、あいつを色で例えると?
赤ぽいな

3、あいつを四字熟語で例えると?
森羅万象・・・(。・ω・)

4、あいつの良い所、ひとつ教えて
ん、人柄w

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
んー、ないなぁ

6、あいつに唄わせたい歌は?
君という花wwww
今聞いてるから(。・ω・)

7、あいつと遊びに行くならどこ?
あったかい場所!

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
( ゚∀゚)o彡゚インクリ!インクリ!

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
いつもいつもお世話になってますw
まーこれからもよろしくだじぇ!
ラ━━━━ヾ( ´∀`)ノ━━━━ン!!!

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者7人いきます
んー見た人っていったけど、かぜっちにしようかw

TW日記(はぁと | 22:53:10 | Trackback(0) | Comments(1)
ばとん2(。・ω・)
さて、再びバトンw
エルルsからラ━━━━ヾ( ´∀`)ノ━━━━ン!!!

ではであww

0、あいつの名前を教えて下さい
エルルs?

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ん、IMで俺を沈めてくれた人です(*'∀`人)

2、あいつを色で例えると?
んー、黒い!!
くろいぜえ(ノ∀`)


3、あいつを四字熟語で例えると?
・・・得流府入・・・(。・ω・)
わかんね(ノ∀`)

4、あいつの良い所、ひとつ教えて
いつも元気ラ━━━━ヾ( ´∀`)ノ━━━━ン!!!

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
んー、俺のインクリ運もってったことかn(ぇ
( ´∀`)σ)Д`)

6、あいつに唄わせたい歌は?
津軽海峡冬景色

7、あいつと遊びに行くならどこ?
・・・ラーメン屋さん!(。・ω・)

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
PKしまくり!wwwwww

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
もう少しLvあげてPKし返してやるお!!!
待ってるんだお!!!

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者7人いきます
んー、見た人もってって(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

TW日記(はぁと | 22:43:34 | Trackback(0) | Comments(1)
バトンー(。・ω・)
かぜっちからきましたよバトン。
では、書きますかw


Q:本は好き?
A:大好きラ━━━━ヾ( ´∀`)ノ━━━━ン!!!

Q:漫画・小説どっちが好き?
A:んー漫画かなぁ。。

Q:どんなジャンルが好きですか?
A:小説は歴史ものとか大好きよ!

Q:誰かに勧めたい本を三つあげてください
A:ダヴィンチ・コード
  生協の白石さん
・・・司馬遼太郎ww

だれかほしい人もっていってラ━━━━ヾ( ´∀`)ノ━━━━ン!!!

TW日記(はぁと | 22:32:46 | Trackback(0) | Comments(0)
200達成!
こにちゃーひろです。
さっそく今日も黄金Dへと遠足に行く前に!
水晶1-1にいってきました(。・ω・)

4.24.レア

1時間で920kゲッツ!(*´ω`*)

コレを
POT代に、いざ出陣!
4.2402

そして再びABに遭遇。
今度こそ恨みをはらしてくれるうぅぅうぅぅ!!!!!!!!111111










4.2403


1匹撃破(*´ω`*)
そして・・・ついに!


続きを読む >>
TW日記(はぁと | 03:28:53 | Trackback(0) | Comments(5)
爆睡
昨日寝てしまいました。
200にしようと思ってたのになぁ。・゚・(ノд`)・゚・。
んなので、昨日のことを少しw

最近ソロでは黄金Dにいってます。
や、楽しいんだよねw確かにPOT代とか赤字っぽい感じもするし
経験地マズーだしね(ノ∀`)
でも、いいんですよw105軽鎧ほしいからw

ダンジョン内フラフラしてたら、なんかガーゴイルA、Bに会いました。

ガーゴイル2体


はい、死にました まる
や、クリ2連続はさすがに死ねますw
その後も105軽鎧探すも、やっぱり出ない(。・ω・)

TW日記(はぁと | 13:58:18 | Trackback(0) | Comments(2)
初日記
どもー初めましてひろです(。・ω・)
早速ですが、今のLv199(ノ∀`)
199ステ


どうみても駄ステです。本当にあr(ry
まぁ今はこれだけw



TW日記(はぁと | 16:18:24 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

