FC2カウンター
 
■プロフィール

ひろ様

Author:ひろ様
パル鯖で活動中のマキシです。
サブで テチ→Lv88:ACh
      ルシ→Lv45:あにおん
     マキ→Lv51:ひーたん
も育ててます。

また、ペリ・猫鯖でも
たまに活動しています。
こっちもよろしく

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ジョシュはマメ集めがてらハゼで狩り
どうせだからと6コセットの修練買いました^q^

狩り時間: 1時間 40分 43秒
15時 0分 39秒 から 16時 41分 22秒 まで

時給: 1,266,290.31 exp/h
総取得経験値:2,125,609
うまいなwwwwww

んで、マキシは沼2

狩り時間: 2時間 1分 2秒
21時 58分 51秒 から 23時 59分 53秒 まで

時給: 160,778.02 exp/h
総取得経験値:324,325

テグハまだー^q^



TW日記(はぁと | 08:43:54 | Trackback(1) | Comments(6)
あうあう
課金装備ほしいけど、300えんは高い

auau.jpg

だいぶ前に染色いじったときのSSなんだが
ゴーグル帽子とたぬマフほしいお(;ω;)
ゴーグル帽子は真キョンか海賊あればイラネだけど
買える筈もなく∩(・ω・∩
600円貢ぐから下さい。

TW日記(はぁと | 12:02:15 | Trackback(1) | Comments(0)
がんばった!
テチがんばった!
2倍うめえ!
L155テチ

モナまだ準備してないけどね!
インクリするのだるそうだー><><

TW日記(はぁと | 13:50:50 | Trackback(0) | Comments(0)
・・・!!!!!!!
こんちゃ、ひろです。

Lv250になったので、マキシをPKステに!










が・・・!!!!





ざわ・・・ざわ・・・
ゴミステ1
ゴミステ2
ゴミステ3

※ここにあがってるステはほんの一例です♪


これは・・・ひどい・・・!!!

続きを読む >>
TW日記(はぁと | 08:17:55 | Trackback(0) | Comments(1)
テスト終了ふぉおおお
こんちゃーひろです。

結局2倍期間はフランシスカのみとなりました。

カオスクロックとかほしかったな・・・まぁしかたなす><

テスト終わってまた再始動です。


で、やっとフランシスカ売れました

フランシスカ=魔石2

これでおねーに2個返済できる!

あと3個!あと3こ!


なんかレアでてください(´・ω・`)


続きを読む >>
TW日記(はぁと | 12:19:40 | Trackback(0) | Comments(1)
次のページ
